大分大学 教育学部

MENU

新着情報

>(教育学部・教育学研究科の学生へお知らせ)令和2年度前期授業開始日の再変更に伴う対応について

(教育学部・教育学研究科の学生へお知らせ)令和2年度前期授業開始日の再変更に伴う対応について

2020.04.16

教育学部・教育学研究科の学生の皆様へ

教育学部長・教育学研究科長 古賀 精治

 4月15日に大分大学ホームページにおいて,「令和2年度前期授業については, 4月22日(水)から専門教育科目の一部でオンライン授業を開始し,対面授業については5月7日(木)開始とする」ことが発表されました。
 これをうけて,教育学部・教育学研究科の専門科目については,授業開始の混乱を避けるため,オンライン授業及び対面授業ともに5月7日(木)を授業開始 とします。
 ただし,他学部及び教養教育の授業科目については,それぞれの案内にしたがって下さい。
 また,教育実習及び介護等体験の日程については,現在受け入れ学校・施設等と調整中となっています。
 今後の状況次第では,授業開始日を再度変更する可能性がありますので,最新の情報を本学ホームページ及び教育学部ホームページ等で適宜確認してください。また,1日1回以上,必ずMoodleにログインし,科目等の最新情報を確認するとともに,所属学部や担当教員からのメールも確認してください。


問い合わせ先
大分大学教育学部学務係
TEL:097-554-7511
E-Mail:kyogakum@oita-u.ac.jp